--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月30日 (水) | Edit |
仕事が忙しい+体調が万全でない+予約が取れない…などなど重なって、
ここんとこ馬に乗れていません

今週末はクラブで馬術大会があるから、レッスンないし

主に仕事でストレスフルな毎日ですが、
いちばんの原因は、馬に乗れていないことなんじゃないか…って思う


鐙


競馬場で馬を眺めていて、改めて思ったのは、
「やっぱり見ているより、触っているほうが好きだなあ」ってこと

血統的な面白みも薄れつつあるし、騎手には特に興味がないし、
触れる楽しさを覚えてしまった以上、当然といえば当然なのかな

今や人生いちばんの後悔は、「もっと若いときから乗っていたかった」だしね
沖縄の海岸へ行って、馬と一緒に海水浴がしたい…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
