2016年04月07日 (木) | Edit |
私の外乗の様子は、また改めてご紹介するとして…
それよりも! キッスの馬場での勇姿を!!

もう、とにかくカッコよくて見栄えがします イケメン&スタイル抜群すぎる

初めは追いかけている血統だから興味を持ったワケだけど、
実際に会ってみたら、そういう背景を抜きに一目ぼれしちゃった仔だったからなあ


キッスアフィニティ


キッスアフィニティ


キッスアフィニティ


馬場で常歩、速歩、駈歩している姿を眺めていたら、
現役時代のパドックでの姿や走っているときの様子が、頭に浮かんできました

競馬と乗馬では、求められるものが全然違うのに、
あのイカれていたキッスが、こんなにしなやかな動きをするなんて!!

動画もたくさん録ったので、今は仕事の合間や通勤時間に見るのが日課ですが、
ずーっとずっと眺めていても、飽きることがありません

やはり動きが大きくてきれいだから、馬場のほうをやらせていきたいとのこと
障害も試したけど倒しても気にしなかったりするし、あまり向いてないかな~って

夢のような時間は、④へ続きます…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可