2016年04月08日 (金) | Edit |
運動が終わったあとは洗い場へ向かい、お手入れされるタイガーことキッス君

裏掘りもスッと脚を上げて良い子だし、ブラッシングも気持ち良さそうな表情
ウチのクラブにいる馬たちよりも、全然おとなしい!! ほんとビックリ


キッスアフィニティ


このあと、桜の木の下で一緒に記念撮影(コチラにてご紹介)をし、馬房へ

もう眠くて眠くて、終始ウトウトしておりました 下唇もびろーん状態…
お隣のお馬さんがちょっかい出してくるんだけど、上手くあしらっていて余裕だし

暗くて寒かったですが、同じ空間にいられるのが嬉しくて嬉しくて
3時間(!)近く、馬房の前に張り付いていたかな


キッスアフィニティ


キッスアフィニティ


キッスアフィニティ


最近、女性のオーナーさんがついたキッス

この日は大会に参加されているとのことで、ご挨拶できなかったのですが、
普段から「タイちゃん」と呼んで、とても可愛がってくださっているそうで

元出資馬への思いに差をつけているわけではないけれど、
やっぱり気持ちの入り方が強かった子というのは、どうしてもいるんですよね

私にとってあらゆる面でキッスは「それ」だったから、喜びは大きなものでした
全ての関係者のみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです 

これからも新しい馬生を歩み続けるキッスのこと、しっかり見守っていきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可