--年--月--日 (--) | Edit |
2016年04月12日 (火) | Edit |
日曜日は、約1ヶ月ぶりにレッスンを受けてきました

もう、この日をどれだけ待ちわびていたことか…
とにかく嬉しくて嬉しくて、馬装の段階からウキウキ状態で大変

予約も速歩とBC(ビギナーキャンター)、1鞍ずつ取れたのでホッ


コンサートブルー


速歩のほうは得意のコンサートブルーだったので、スイスイ行けたけれど、
BCのカミュは相変わらず重い+スピードが上がらない

久々だったせいもあるのかな、特にバランスを保つのに苦労した感じ
脚もいつもに増してブラブラだったし、手の位置も安定しないし

しかも乗り終わったら、めっちゃ疲れた やっぱ歳なのかね…
友達が録ってくれた動画も見ましたが、ヘタすぎてがっかりしたもん

でも、その疲労感がホントに心地よいというか、満足感でいっぱいで
馬の背中って素晴らしいな、最高だなって実感したかなあ

やっぱり馬は見ているだけより、触っているほうが何倍も楽しい
ますます、競馬場から足が遠のきそうです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
