--年--月--日 (--) | Edit |
2016年04月21日 (木) | Edit |
ウインプリマの引退が決まりました。

このグループのことだから、これからはもう1戦1戦が勝負になっていくだろう
とは思っていましたが、ちょっと早かったかな…って感じでしょうか。


ケイアイダンサーの13


調教ではゲートも抜群で、よく動くと言われ続けてきたプリマ。
仕上がりも早く、デビューは6月の函館でした。

その後も大きな不安はなく、コンスタントに使われてきましたが、
なかなか普段の良さをレースで生かすことができず、苦戦が続きました。

条件等も、どれがプリマにとってベストなのか判断しにくい状況の中、
現段階でいちばん向いているだろうな~って思われた、福島の芝1200。
その舞台でこの内容だと、やはり厳しいのかもしれませんね…。


ウインプリマ


大好きだったメイショウボーラーの仔が、ウインの募集馬ラインナップにいる!
しかも900万円。それだけで彼女に出資することは決まったようなものでした。

加えて、母の姉にトウカイジョリー(大好きだったトウカイエデンの母)
の名前があるのも、私にとっては大きな決め手に。

プリマを通じて広がったご縁もあったし、みんなで夢を追いかけることもできた。
今はありがとう、お疲れさまという気持ちでいっぱいです。 

今後は地方競馬へ転籍し、現役を続けることとなりますが、
どうか素敵な馬主さんに出会えますように。引き続き、見守っていきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
