--年--月--日 (--) | Edit |
2016年04月25日 (月) | Edit |
先日、親友の初仔に会いに行ってきました

彼女はある馬が縁で、担当していた厩務員の友人から紹介され、
競馬場で遊ぶのはもちろん、一緒に香港へ行ったり、外乗へも行ったり

馬だけじゃなく、恋愛や仕事の相談なんかもしてきたし、
乗馬を始めるときも背中を押してくれた、頼りがいのあるお友達です


出産祝い


は送ってもらっていたので、
もう会っているかのような感じも少しあったんだけど…

いやいや、とんでもない! めちゃくちゃ可愛すぎて感動でした!!
プニプニしていてすべすべしていて、人間じゃないみたい

子供自体はそんなに得意じゃない私ですが、やっぱり赤ちゃんは可愛いなあ
そして、すっかりママの顔になっていた親友の姿も

私も子供が欲しかったかも…って、少し思っちゃった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
