--年--月--日 (--) | Edit |
2016年04月27日 (水) | Edit |
日曜日は、ラインハーディーが1ヶ月ぶりに出走

このクラスを突破するのは時間の問題なはずなんだけど、
あとちょっと…がなかなか難しい

前日、半姉オツウちゃんが福島牝馬Sを人気薄ながら3着と頑張ってくれまして
妹に力をくれた!!と信じて、応援してきました


ラインハーディー


ラインハーディー


ラインハーディー


最近はパドックでも、普通に歩けるようになってきたハーディー嬢

レースも内枠を生かして、いつもより前目のポジションを取れたし、
直線でも伸びない内から上手く外へ出してくれたので、これは行ける!!って

…なもんで、ゴールの瞬間は絶句でした

これで、9回目の2着 ほんとにほんとに勝たせてあげたい…
最近はレースのたびに言ってる気がするけど、次こそは!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
