2016年04月29日 (金) | Edit |
日曜日のフローラS、アグレアーブルが復帰戦を迎えました

東スポ杯2歳Sのあとは軽い鼻出血の症状+疲れもあり、
北海道へ戻って休養立て直されての1戦

割と早い段階から、ここを目標に進められてはきたけれど、
まだ本調子ではなさそうだし、とりあえずは無事に…と祈る気持ちでした

デビュー戦のときの、ぽわ~んとした雰囲気はすっかり影を潜め、
アグなりに気合いの入った様子で、パドックを周回


アグレアーブル


アグレアーブル


レースは内枠がどうか…って思っていたけれど、やっぱりそれも良くなかったかな
騎手も外に出したがっている感じでしたが、多頭数だからねぇ
結果的にポジションを下げてしまったし、最後まで伸びない内を走ることに

アグ自身の状態や最内を走らされたことを考えると、よくやったと思います
それでもいろいろ言う人がいるのは、期待の大きさなんだろうが

半兄のアンタラジーなんかを見てもそうだし、マンカフェ産駒だし、
じっくりでいいんじゃないかって 彼女に合うペースで進めていってもらえたら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可