2012年08月07日 (火) | Edit |
シルクファルシオン


ちょい久々に愛馬たちの近況を

シルクファルシオン(5歳・♂)
障害2戦目の惨敗を受け、平地へ戻る予定です(たぶん・・・
節を稼ぐために天栄へ出されましたが、このまま放置されないことを願うのみ

ドリームゴスペル(5歳・♂)
エビのほうは騙し騙しって感じだったけど、先日、右前第3中手骨にひびが
復帰への道がかなり険しくなったことは否めない・・・
もう競馬場でゴスペルに会うことはできないのかなぁ

マイネルブラームス(3歳・♂)
リフレッシュ放牧から無事に帰厩 明日、船橋で復帰戦を迎えます
まぁ、しばらくはこんな感じ(地方交流)で使っていくのかも
とにかく元気な健康優良児だし、地道にコツコツ頑張ってもらえたら嬉しい

プリエールエスペレ(2歳・♂)
秋口の入厩を目指して、社台Fにて調整中
今のところは特に問題なく進んでいるので、デビューの日が楽しみです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可