2016年04月29日 (金) | Edit |
最近は心身ともに、良い意味で忙しい状態が続いているので、
余計なことを考えたりしなくて済む分、だいぶ精神的にラクになった感じ

来月から弁護士が1人増えるので、仕事はさらに大変になるかなあ
でも責任持ってやれているし、よりしっかりしなきゃ!って前向きな気持ちです

競馬はこれまでと変わらないポジション

やっぱり馬の話(馬具とか調教とか)を聞いているときはホントに楽しいし、
ゆかりの血統馬や担当馬や出資馬や生産馬の動向に、一喜一憂しますね

どんなことでもそうなんだけど、テキトーなことをテキトーな人と喋るより、
じっくり語り合うスタイルのほうが私には向いているなって、昨晩も実感してきた


お昼ごはん


そして、やりたいことがいーっぱいあって大変!!

乗馬がもちろん軸にはなっているんだけど、そのために体幹をしっかりさせたい
自分で腹筋やったり、バランスボールやったりはしていますが、
果たして、ちゃんとできているのかどうか? 今ひとつ自信もなくて

なので、スポーツクラブに入会したいと思っています

ジム経験は全くないし、運動神経もさっぱりだから不安もあるけれど、
筋力をつけたい+ダイエット効果も期待して…
いずれはプログラムに入っているヨガやピラティス、バレトンもやってみたいな

あと最近の趣味となりつつある料理も、めっちゃ楽しい&もっと頑張りたい
この1週間ほどの間でヒットだったのは、鶏ひき肉と柚子胡椒のチャーハン

昔やっていたことを思い出したり、新たな発見があったりするのも面白くてね
母親のレシピをメモる+気になるやつをググって印刷の作業に余念がありません

今日からGW
カレンダー通りなので飛び飛びになりますが、予定もいっぱいあるし楽しみだあ
とりあえず、これから乗りに行ってきまーす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可