--年--月--日 (--) | Edit |
2016年05月04日 (水) | Edit |
週末は、四万温泉へ行ってきました  

88歳の祖母から1歳の甥っ子まで総勢9人、1泊2日の家族旅行
みんなで出かけるのは、昨夏の伊香保温泉以来かな


つるや


今回お世話になったのが、鹿覗キセキノ湯 つるや 

日頃はそれぞれ、仕事に育児に家事に…と追われているわけだけど、
ゆったりしたお部屋での~んびり過ごすことができて、ホント癒されました


露天風呂


こちらは、部屋に付いている露天風呂

この他、貸切大露天風呂も含め、2日で5回も温泉に入れて幸せだったなあ
視力が良ければ、外の景色ももっとよく見えるんだろうに…


つるや会席


お食事は、群馬ならではの食材にこだわったという懐石料理

どれも美味しくて、ペロリと平らげちゃった 特に上州牛ときのこが
朝食の和食膳も、ヘビー過ぎなくて良かったな


マッサージチェア


そして、フル活用したのがルームテラスに設置されていた、マッサージチェア

とにかく足裏のゴツゴツした刺激と背筋伸ばし、肩たたきが気持ちよすぎて
みんな寝たあとも、しばらくはマッサージしながら読書していたくらい


この2日間、改めて家族の繋がりや大切さを実感することができたかな
日々への活力ももらったし、またみんなで旅行へ行けますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
