--年--月--日 (--) | Edit |
2016年05月06日 (金) | Edit |
この3連休は、乗馬三昧でした

それこそ合宿並みと言ってもいいくらい、馬と人にずーっと囲まれていたなあ
お陰でお尻は鞍に擦れて、皮が剥けてる状態ですホント

レッスン後に親友と食事をしたんだけど、もうお互いに課題と反省点だらけ
他にも話が止まらなくて、気が付いたら帰りは終電間際でしたね


デスティーノ


彼女とは共通点が多く、いつも喋り始めると、あっという間に時間が過ぎます
同い年、独身、仕事が割と忙しい、洋服や化粧品が好き、そして乗馬

ダイビング(元カレが残していった宝らしい)の話を聞いているのも楽しいし、
今回はフィットネスやジムのアドバイスも貰ってきました

やっぱり仲間の存在というのは有難いし、刺激にもなりますね
これからも一緒に頑張っていけたらいいな

きのうはまた群馬へ行ってキッスに会ってきたので、載せられる範囲で後日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
