2016年05月13日 (金) | Edit |
日曜日は、NHKマイルCに出走するブレイブスマッシュの応援へ行ってきました

当日は試作会があったので、府中に着いたのは9R出走間際だったのですが、
パドックも最前列がポツンと空いていたし、スタンドも3列目に座れてラッキー

孫のGⅠ挑戦はヴィーヴァヴォドカの秋華賞以来、6年半ぶり
なもんで、出走してくれるだけでも、本当に本当に胸がいっぱいでした


ブレイブスマッシュ


ブレイブスマッシュ


ブレイブスマッシュ


パドックでは相変わらずの入れ込み具合でしたが、まあいつものことなので

レースは前の馬がフラフラしていたこともあり、行き場がなかったですね
大舞台で残念だったけれど、狭いところを懸命に出ようとしてた姿に…

最後まで諦めないで、よく頑張ったよ! ブレスマ君、立派でした!!

このあとはどうするのか分かりませんが、まだまだ成長力もありそうだし、
古馬になってからも、たくさん楽しませてくれそうな気がする

とりあえずは、ゆっくり休んでもらいたいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可