--年--月--日 (--) | Edit |
2016年05月25日 (水) | Edit |
今月初め、久々の大物をGETしてきました!!

COACHからの新作情報メールの画像を見て、一目ぼれしたバッグ
すぐ店頭へ行って、細かくチェックしたけど、やっぱり可愛い

私の大好きなパッチワーク柄
しかも、これまた大好きなデニム素材とくれば…もう


COACH


レザーが黒+形がマーサーだから、デニムでもカジュアルすぎないので
仕事でもプライベートでも使えます

ずーっと、アンテプリマのネイビーのトートが欲しくて悩んでいたんだけど、
それは来年?まで我慢…かな お値段が同じぐらいするしね

COACHでバッグを買ったのは、8年ぶり
最近は仕事もヘビーだったから、自分へのご褒美ということにしよう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
