2016年05月10日 (火) | Edit |
「体幹を鍛えたい」「締まりたい」「デブりたくない」

というのが、最近の私のテーマなわけですが…
平日はほぼ1日中デスクワークで、目の疲れと肩こりと腰が結構辛いんだよね

もともと姿勢があまり良くないことも影響しているかな?とか思って、
座っている間に何かできないか…と相談した結果、おススメしてもらったのが


スタイルアスリート


Style Athlete(スタイルアスリート)

正しい姿勢を記憶する。体幹ポジショニングシート。
体幹の要となる骨盤を正しく位置づけし、アクティブな身体へ。

というのが売りなんですが、他に似たようなやつをいくつか店頭で試したんだけど、
これがいちばん座り心地が良くて、骨盤が伸びている感じがしました

LOFTアプリユーザー限定、10%OFFで買えるというので張り切って購入
使い始めて3日目 だいぶ腰もラクになったし、姿勢も良くなったような

これで辛いデスクワークが緩和され、身体も変わるならラッキー
乗馬やトレーニングの手助けになることを期待して…!


MAQUIA & syunkonカフェごはん レンジで絶品レシピ


ついでに、最近の愛読書

MAQUIAはダイエット&夏の限定コスメ特集がタイムリー
限定モノも欲しいものがたくさんあるので、どれにしようか悩み中です

そして、大好きな山本ゆりさんの新刊
電子レンジだけで作れる簡単レシピがいーっぱい載っていて、すごく参考になる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可