2016年05月19日 (木) | Edit |
最近、まともなレッスン反省文を書いていませんが、
ほぼ毎週、乗れている+ストレス解消できております!!

競馬に行ってる暇があるのなら、乗馬のほうへ行きたいんだけど、
やっぱり週末は、思うように予約が取れなかったりもするので…

平日に休める人たちが、ホント羨ましいわ


カミュ


軽速歩に関しては、指摘されることも少なくなりました

でも、駈歩はしっかり出せていないせいかな、
まだ継続させるのに苦労しますね 正反撞っぽくなってしまう
めっちゃ軽い馬で疾走してみたい!!って、思ったりもするよ

コツを掴みかけたところで、レッスン終了…なんてことも多い現状
そこから最低でも1週間は空いちゃうわけで、また1からやり直し

…毎日乗れたら幸せだろうなあ

友達が「今日はちゃんと乗れた?」って、毎回LINEをくれるんですが、
アドバイスすごく励みになってる いつもホントにありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可