2016年05月25日 (水) | Edit |
土曜日、アグレアーブルがカーネーションCに出走しました

前走は、やはり体調も今ひとつだったようだし、
1度使われての上積みは間違いなくあるので、改めて期待!!

ただ、ホント嫌がらせとしか思えない最内枠
少頭数+メンバー落ちを味方に、上手く外へ出せたらな~って


アグレアーブル


ですが、最近はスタートが良くなってしまったもんでね
前走はそのあと下げすぎてしまった感があったけど、今回は好位から

直線で一瞬外へ出そうとしてましたが、無理だったので、ずーっと
インを走ることとなり、伸びを欠くという結果になってしまいました

レース後、アグに出資しているお仲間さんたちとも話したけれど、
控えめで細やかな気性だし、揉まれると怯んじゃうのかもね…みたいな
闘争心とか、全然なさそうなお嬢さんタイプに見えるもんなあ

こないだも言ったけれど、彼女の場合はじっくりでいいと思っています
まだ覚えることもたくさんありそうだし、欲だけで進めないでもらいたい
能力があるのは、間違いないんだから!!

にしても、レース後の騎手と調教師のコメント…噛み合ってなさすぎだろ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可