--年--月--日 (--) | Edit |
2016年05月26日 (木) | Edit |
残業+家事に加え、ルミネ&パルコカード10%OFFフェア、
さらには2週間ほどマスク生活だったので、先延ばしになっていましたが…

先日ようやく! スポーツクラブの入会手続きをしてきました!!

2ヶ月で6キロぐらい落とした分はとりあえずキープできているけど、
先週ルミネで買った、オフショルダーのブラウスから出た肩がですよ、
もうホントにたくましすぎて…や、やっぱり痩せないと


gymbreaker bounce & 水素水


マシンや体に関する知識もほとんどない初心者なので、
まずは今晩、オリエンテーションに参加してきます

体組成測定で体脂肪・骨量・筋肉量を詳しく測定して、カウンセリング
そこからメニューを開発し、マンツーマンで指導してくれるみたい

仕事帰りに通うつもりだから、忙しさの波があることだけが不安だけど、
24:00までやってるし、上手くやりくりしていければいいなあ

とりあえず入会時に遺伝子検査をしてきたので、早く結果が知りたいです
ピラティスやヨガなど、スタジオプログラムも楽しめたら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
