--年--月--日 (--) | Edit |
2016年06月02日 (木) | Edit |
キッスのオーナーYさんの、もう1頭の所有馬・ラストウィッシュ
今回は、障害をやっている彼女の競技も楽しみにしていました

「もう、とにかくガーッ!と行っちゃって、スゴいから!!」
って聞いていたので、どんなもんなのかしら…と

こちらも、騎乗したのはコーチのIさん


ラストウィッシュ


とにかく、迫力満点

これ、馬もカッとなっているから、コントロールが難しい
興奮して、ものすごい状態になっている馬が何頭もいました

そんななかで、ウィッシュちゃんはそこまで入れ込むこともなく、
最後までしっかり飛んで走って、本当によく頑張りました!!


ラストウィッシュ


キッスアフィニティ & ラストウィッシュ


Yさんいわく、「あんな落ち着いているウィッシュは初めて」だったとか
華麗なジャンプを見せてくれて、嬉しかったなあ

クラブでも馬房がお隣同士である、ウィッシュとタイガー
この日も「仲良くしよーよ!」って構ってくるタイガーに対して、
ウィッシュ姉さんのそっけない態度が相変わらずで、笑えます

これからも、2頭で一緒に頑張ってね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
