--年--月--日 (--) | Edit |
2016年06月10日 (金) | Edit |
先週も2鞍乗ってきたのですが、
やはり馬は難しい…と思い知らされてきました

BC(ビギナーキャンター)のカミュ
重さは普段と変わらなかったんだけど、とにかく機嫌が悪くて

鞭を入れると、急に止まって首をブンブン振ったり、
尻っぱねを連発したり…もしや、初落馬か!?って、ちょい焦ったわ

あれだけ反抗されると、軽速歩も駈歩もバタバタでさっぱり
先生には「馬に負けてなかったから大丈夫」って慰めてもらったけど…


コンサートブルー


テンション下がったあとの2鞍目は、お得意のコンサートブルー

スピードコントロールは自在だし、疲労感は全くないし、
何より大きくて背が高くて、乗り心地は私にとってダントツです
口が強く苦手な人も多いので、やっぱり相性なんだろうな

ただ、お手入れ中はうるさくて大変でしたが
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
