2016年06月14日 (火) | Edit |
「ヤマニン」のオーナーブリーダーで
錦岡牧場の代表であった、土井さんの訃報。

あまりにショックすぎて、まだ冷静に振り返ることができないでいます。

競馬場で、牧場で、お食事の席で、メールで。
ご一緒させていただいたときのことや、お話してくださったこと。

次から次に、頭の中をぐるぐるとしている状態です。


ヤマニンシュクル&当歳


私にとって、歴代最高牝馬であるヤマニンシュクル。

そこから驚きの繋がりを経て、土井さんとのご縁ができました。
ものすごい方なのに、びっくりするくらい気さくで本音もズバッと。

とにかく、思い出がたくさんありすぎて…。

こういう時代になっても、自らが育ててきた血を大切にし、
大まかなことは現場に任せ、人情あふれる代表者でいらした土井さん。

意思がずっとずっと、継がれていきますように。
ご冥福を心よりお祈りいたします。本当に本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可