--年--月--日 (--) | Edit |
2016年06月28日 (火) | Edit |
先週末、BRF・CVFツアーに参加してきました

可愛い募集馬たちを始め、滞在中の現役所属馬(坂路調教も)
繁殖牝馬+当歳馬、さらにはBRFで繋養されている種牡馬まで

今回は、毎年共に参加をしているお仲間たちだけではなく、
来春、美浦で開業予定の友達も一緒だったし、
仲の良いスタッフさんたちともたくさんお話できて、ホントに楽しかった

ただ、2日目は募集馬パレードのとき、とんでもない豪雨に
それだけが残念だったかなあ…


トーワフォーチュンの15


テーマソングの15


去年は、気に入ったピノブランの14が抽選になりそうだったから、
前期募集で慌てて申し込んだけれど、今年はゆっくりで大丈夫そう

ウインのほうは、とりあえず先着だけど…どうなんだろ
なんとなく人気も割れそうだし、近年はそんなに売れてもいないしね

ラフィアンはお気に入りが嫌いな厩舎になってしまったので、
秋の二次募集馬を見てから、決めても良いかな

開業する友達の厩舎で、預かる馬がいるかもしれないし!!


ウインエスターテ


ウイントリニティー


現役出資馬は、ウインエスターテ&ウイントリニティーがCVFに滞在

エスターテは府中で会ったばかりなのに、翌週北海道で会うとは
あの入れ込みデビュー戦が嘘のように、穏やかで人なつっこかったぞ

トリニティーは公開調教のトリを飾る、2本追い
2本目の併せ馬では、あのウインプリメーラに食い下がっていました
もうすぐ入厩とのことだし、デビューの日が楽しみです

は徐々に整理をしながら、ボチボチ載せていくつもり
リクエスト頂いた馬については、個別にお送りしていきますので!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
ツアーお疲れさまでした。

公開調教ですが、何か追い切っている馬がいるな~とぽけーっと見ていたら、後でトリニティーだと分かって見逃しました(^_^;)。
1組目から順に2本目やっていくのかなーと勝手に思ってました。
動きは良かったのですね。
そして、もうすぐ入厩なのですね!

トリニティー、楽しみですよね~(^^)v。
2016/06/29(Wed) 20:54 | URL  | さんぜす #-[ 編集]
さんぜすさんへ
ツアーお疲れさま&ありがとうございましたe-454
私もお礼のメールをしようと思っていたところです!

調教はいちばん最後の組だけ、2本+併せ馬でしたねe-282
あのプリメーラに食らいついていましたので、かなり動きは良かったかと。

話によると、札幌か新潟でデビューさせたいっぽいことを言ってましたよ!
ホントにホントに楽しみですv-238
2016/06/30(Thu) 18:12 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
