2016年07月13日 (水) | Edit |
先々週、アグレアーブルが函館で2勝目を挙げました

相変わらず不器用な走り方+レース内容ではありましたが、
あれで直線の短い小回りコースを、まとめて差し切ってしまうのだから
やっぱり能力はあるんだよなあ…って思いましたね

レース後は、お祝いのLINE&メールを本当にたくさん頂きました
「勝つ」ということの反響の凄さを、改めて実感


アグレアーブル


アグレアーブル


アグレアーブル


アグレアーブル


デビュー勝ちしたあと、なぜかとんでもない方向へ「欲」が出てしまい
アグ自身は大変だったと思うし、いろいろ可哀想だったよね

これからも、じっくり進めてもらえたら嬉しいけれど…どうでしょ
次走は札幌の藻岩山特別だそうですが、無理なくお願いします


で掲載させていただいた素敵なお写真は、
フェイマスエンドの応援で函館参戦していたお友達・ミホコさんが
現地で撮ってきてくださったものです

本当に本当にありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可