--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年07月22日 (金) | Edit |
スポーツジムに通い始めて、2ヶ月ほど

24:00までやっているから、残業があっても大抵は間に合うし、
持病のこともあるので、行けるうちに行っておかないと

先日、3回目の体組成測定がありまして
体重は2キロ弱しか落ちてなかったけど、体脂肪率が3.7%ダウン!

骨格筋量の数値も、かなり上がっていました
あとは、基礎代謝量が大幅UP!!


体組成測定結果


やっぱり、こうやって数字に表れると嬉しいものですね
数ヶ月前はパツパツだったパンツが、今はダボダボだもん

あくまで乗馬の補助+ダイエット目的で通い始めたし、
女性らしいスタイルは維持したいので、表層筋はいらない

体幹、インナーマッスルを鍛えられれば十分なので、
マシンと有酸素運動は、今のメニューを継続していけば良さそうです

ヨガとピラティスは、やっていて本当に楽しく気持ちがいいから、
残業のない日は、スタジオプログラムに参加し続けていきたいな
タイミングが合えば、いつかバレトンにも挑戦してみたい

あ、某氏に教えてもらったリンパストレッチも
毎晩、寝る前に欠かさず続けていますよ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。