--年--月--日 (--) | Edit |
2016年07月19日 (火) | Edit |
先週、クラブでサマーホースショー(部内大会)が開催されました

競技会に挑戦することは今年の目標でもあったので、
私も今回初めて、課目にエントリー
まずは手始めということで、部班競技を選択

前日に発表された馬割表を確認したら…
なんと! 私の名前の横に大好きなコンサートブルーの名が!!
初めての競技会、ブルーと共に挑むことができるなんて夢のよう


コンサートブルー


部班競技だから、普段のレッスンの延長みたいな感じだったけれど、
ほとんど指示はないし先頭だったこともあり、ずーっと緊張しっぱなし

それでも大したミスもなく、最後まで頑張れたのは
日頃からお世話になっている、ブルーがパートナーだったからかな
いつも私の思いどおりに動いてくれるブルー、本当に信頼しています


サマーホースショー


結果、なんと2位入賞!!

初めての挑戦で、リボンがもらえるなんて…
でも1位とは1点差だったことを後からを知り、じわじわ悔しさも

次の部内大会は12月までないけれど、また新しい目標もできたし、
友達がエントリーしていたジムカーナや2006Bにも挑戦してみたいな


ビービーシェンロン


大井競馬場で誘導馬を務めていた、ビービーシェンロン

JDDで最後のお仕事を終えた翌日、ウチに入厩しました
おとなしくて愛嬌があって、ほんとに可愛いです

もう乗り始めているので、レッスンデビューも近いかも!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
