--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月20日 (木) | Edit |
すっかり紹介し忘れていましたが、今年の出資馬・第1号

ウインの2016年度募集馬№16、テーマソングの15です
父がゴールドアリュール、母の父がジャングルポケット


テーマソングの15


今年のウインは、パッと見の血統だけで惹かれる仔がいなくてね
なので、ツアーで実際に会ってきた感触で決めようと思っておりました

とても愛嬌があって人なつっこく、
馬体のバランスもだった、テーマソングの15君

最初に全ての馬を見たあと、「いちばん好きだな」って感じたんだけど、
その気持ちは最後まで、変わることはなかったです


テーマソングの15


テーマソングの15


テーマソングの15


ゴールドアリュール産駒は、ずーっと欲しいとは思っていましたが、
これまで次点が多く、なかなかご縁がなかったので、初めての出資

特にエア出資馬である、マイネルバウンスには
ほんとに悔いが残っていて…(まさか大士先生のとこへ転厩するとは)

ですからある意味、念願が叶ったとも言えるのかな


テーマソングの15


間違いなくダート馬でしょうから、
路線を間違えて回り道することがなさそうな点も、ポイント高し

厩舎もグループとの相性がよいところなので、信頼できそうです
馴致開始後も順調、このまま無事に進みますように

シルクで出資が決まった2頭については、またそのうち
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
