2016年08月05日 (金) | Edit |
通勤途中の電車内や病院の待合室、
さらにはウォーキングマシン中、寝る前などなど…
いわゆる「空き時間」は大抵、読書をしている私です

最近、読んだ+読んでいる本を一部


話し言葉で読める「方丈記」

話し言葉で読める「方丈記」

「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」
あの方丈記が超現代語訳されていて斬新 面白いです


彼女のこんだて帖

彼女のこんだて帖

食べることは生きること 短編集だけど、次へ繋がっていくのも
巻末に写真付レシピがついているのも素敵


風のマジム

風のマジム

実話に基づいたサクセスストーリー 温かくて前向きになれます
沖縄へも行きたくなるし、ラム酒も飲みたくなるなあ


ホントによく効くリンパストレッチダイエット

ホントによく効くリンパストレッチダイエット

お世話になっている人に勧められた、リンパストレッチ
入門編にはぴったり+難しくないので、もうだいぶ頭に入ってきた


美的 & MAQUIA

美的 & MAQUIA

秋の新色シーズン突入、何を買おうか検討するのに欠かせない
別紙の新色カタログは常に持ち歩いて、マメにチェック 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可