2016年08月24日 (水) | Edit |
東京競馬場で乗っている友人らと共に、
ホーストレッキングファーム三浦海岸にて、海馬体験してきました

海に入るなんて、おそらく小学生のとき以来
天気が心配だったけど、当日は青空も広がる絶好の海水浴日和

ファームから馬に乗り、一般道を通って三浦海岸へGO!!


海馬


海馬


海馬


もう、ホントに楽しかったあ!!

裸馬に跨って、歩いたり走ったりするだけじゃなく、
馬の背中に寝そべったり、駈歩する尻尾に掴まってサーフィンしたり

海の中で馬たちに、たくさんたくさん遊んでもらいました
バランスを取るのが難しくて、何回も落馬(?)しちゃったけどね

やっぱり馬っていいな

触れ合っているときは日常を忘れることができるし、
かけがえのない、幸せな時間に感謝


ホーストレッキング三浦海岸


レモンミントソーダ


シェパード


海馬終了後も、ずーっと余韻に浸りっぱなし

帰りも夜遅くまで、友人たちとあれこれ語らってきました
今度は、同ファームの海岸外乗(猛ダッシュ付)だね!!って約束
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可