--年--月--日 (--) | Edit |
2016年09月02日 (金) | Edit |
数少ない空き時間ですが、あれこれ読んでいます

お陰で、スマホは通話とメールぐらいしか使わないから、
機種変したばかりとはいえ、3日以上充電が持つ状態


絞首刑

絞首刑

死刑制度に興味があるので、いろいろ読んではいるけれど、
正否云々ではなく、改めて考えさせられたかなあ…


対岸の彼女

対岸の彼女

「私って、いったいいつまで私のままなんだろう」
何年かぶりに再読、角田さんの女性の心理描写は本当にすごい


レインレイン・ボウ

レインレイン・ボウ

さらっと読めるけど、軽すぎず共感できる面もたくさん
印象に残る素敵な言葉も、ちょこちょこあったな~


ふむふむ

ふむふむ おしえて、お仕事!

様々な職業の女性たちに、三浦しをんさんがインタビュー
やっぱり仕事の話って、いちばん興味深くて面白い


日本酒手帳

日本酒手帳

必要に迫られて購入したんだけれど、
せっかくなので、あれこれ教わりながら勉強しております


らく麺100 & 和風パスタ100

らく麺100 & らくらく!和食パスタ100

この夏、めっちゃお世話になった2冊
簡単なのに斬新で美味しくて、みんなにも好評でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
