--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月13日 (火) | Edit |
アクアマリンS


死刑問題について言及するのなら、ともかく
国会の場で、こんなアホらしい発言するなよって心底思う

そもそもで自分の馬のことチェックしてたのって、休憩時間なんでしょ
何を見てるのかバレてること自体、ヘンな話のような

まぁ世間一般では、『競馬=ギャンブル』でしかないんだろうね
食い付くには格好のネタだったわけだ
コメント
この記事へのコメント
No title
初コメさせていただきますm(_ _)m

全くの同感です(`・ω・´)くだらなすぎますよね・・・。
他にもっとやらなければいけないことあるだろう!!
こんな人たちが、国会議員やってるんだから情けなくなりますよね・・・。
2012/03/15(Thu) 21:07 | URL  | ぴょんたろう #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございます♪

ほんと、こんなくだらないことに時間を費やしてるのが
バカらしくなってきますよね゛(`ヘ´#)

法務大臣って立場の人に対して
もっと聞かなくちゃいけないことは、たくさんあるっつーのに( ´△`)
2012/03/16(Fri) 15:53 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
