2016年09月16日 (金) | Edit |
毎日の通り道+無料なので、仕事帰りに覗いてきました

フランス競馬の華麗なる歴史@パネル展示に加え、
今井壽恵さんの写真も、40点ほど紹介されています


フランス競馬 華麗なる社交の世界


装いをこらした女性の帽子ファッションが有名とのことで、
おしゃれな帽子がたくさん飾ってあったのも、素敵だったなあ

あとは、凱旋門賞に挑み続ける日本の名馬たちの紹介や
マカヒキに応援メッセージを!っていう、JRAとのタイアップ企画も


フランス競馬 華麗なる社交の世界


これまで、ドバイと香港へ行ったことがあるけれど、
やっぱり日本とは全然違うから、新しい発見だらけでね

特に香港は友達の担当馬が連れて行ってくれたので、
中の違いも知ることができて、すごく勉強になりました
入念に計画して一緒に遊び回った、夜の街も忘れられない

イギリスやフランスも興味あるし、また海外へ行きたくなったかも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可