--年--月--日 (--) | Edit |
2016年09月23日 (金) | Edit |
先日までBOOK-OFFで、本が全品20%OFFになる
『ウルトラセール』を開催していました

108円の文庫が86円! 360円の文庫は288円!!
買いだめしてきたので、しばらく楽しめちゃいそうです


漁港の肉子ちゃん

漁港の肉子ちゃん

大人になるほどカッコ悪い経験は増えていくし、恥もかくもの
迷惑をかけて生きていってもいいんだな…


ガソリン生活

ガソリン生活

語り手が車というのが斬新! また運転してみたくなったなあ
伊坂作品の中でも、トップ3に入る面白さでした


東京會舘とわたし

東京會舘とわたし

東京會舘の歴史を刻んできた人たちのドラマ
事務所の忘年会でお邪魔したことがあるので、身近に感じました


阪急電車

阪急電車

久しぶりに再読しましたが、やっぱりいいな~
何気ない日常でも、人にはそれぞれ物語があるんですよね


ガール

ガール

「女は生きにくいと思った。どんな道を選んでも
違う道があったのではと思えてくる。」ホントにそのとおり


オトナ女子のための食べ方図鑑

オトナ女子のための食べ方図鑑

「グリーンスムージーが糖質スムージーに変身」
「顔デカ女子はパンがお好き」「納豆と豆乳、摂るならどっち?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
