2016年09月29日 (木) | Edit |
駈歩のパートナーは、現在もカミュ

あれだけ重くて、速歩ですら大変だったのに、
今はさっと駈歩を出す+維持することができます

でも、友達が録ってくれた動画を見ると、
まだまだへっぽこで…細かい不満だらけだなあ

「悩みどころの解決方法が全く逆のことをやっている」

先生によく言われる言葉なんですが、
どう解決すればいいのか?って、みんなで語り合っている最中

手帳の中も、乗馬&仕事の欄は反省の文字ばかりだし




速歩は、ウミナリが割り当てられることが多い

乗っているときは問題ないけれど、馬房や繋ぎ場では
人に向かってくることがあるので、要警戒

実際、噛まれたり蹴られたりで、
腕や脚は生傷やアザが絶えない状態です

な感じで、うとうとしているときもあるから
天然系で憎めないんだけれどね


この前キャンター終了後、駈歩班のベテラン会員さんに、
「あなた、ものすごく姿勢がきれいね!」って言われ、感激

とても嬉しかったのと同時に、自信も持てたし、
励みにもなりました これからも頑張らなくちゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可