--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月03日 (月) | Edit |
中山最終日、ウイントリニティーがデビュー戦を迎えました

午後から別の予定が入っていたので、
かなりバタつきましたが、ギリギリ見守ることができてホッ

牧場で順調に乗り込み、入厩してからも動きは
芝がどうかなあ…とは思ったけれど、どこまでやれるか


ウイントリニティー


ウイントリニティー


6月にCVFで会ってきたばかりですが、相変わらずの好馬体
雰囲気がドリームゴスペルに似ていて、ほんと泣きそうになります

心配なのは、美浦&牧場の友人に言われた+プリマで実感した
厩舎事情ぐらいだけど…まあ、とりあえずは大丈夫そう

ハエが多かったので少しうるさかったし、鳴いてもいたな~


ウイントリニティー


レースはスタートから流れに乗れず、前へ進まない感じ

スローペースだったこともあるのか、この騎手っぽい乗り方で
向正面~4コーナーでは、行っちゃえ!的な気が見えました

でも捲り切れず直線に入って、もう無理だと分かってからは、
全く追われることもなかったですね


ウイントリニティー


レース後、師も騎手も口を揃えて「これはダート馬でしょう」

…は、はい 分かっていたし、
最初から、デジタル産駒に柔らかさは求めていません

戻ってきた様子も特に問題なさそうだったので、
また次、改めて期待したいと思います

勝ったのは、Eさんの担当馬! 新馬勝ちおめでとう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
