--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月04日 (火) | Edit |
トリニティーと同日、ワインアンドダインも出走

小柄だけど体質は丈夫なようで、
ここまで目立った不安もなく、元気に走ってくれています

デビュー戦以来、3ヶ月半ぶりの対面でしたが、
そのときに比べて、馬体重も20キロ増えました!!


ワインアンドダイン


ワインアンドダイン


今回はクラブ的に「他に期待馬がいる=番手」を意味する乗り替わり

私は騎手に全く興味がないから、こだわりもないけれど、
顔もよく分からない若手?とかに乗られるよりは、いいかな…


ワインアンドダイン


ワインアンドダイン


課題だったスタートもまずまず
レースにもしっかり付いて行っているし、最後まで頑張っています

ほんと、あとワンパンチ!なんだよなあ
このまま頓挫なく使っていければ、チャンスは来る気がするけど…

あとは、馬体重をキープできればいいね
コメント
この記事へのコメント
早い1勝を
ワインアンドダインと言う洒落た名前がなかなか覚えられません(泣)😅。早く1勝して名前を覚えさせてください。よろしくお願いいたします。
2016/11/06(Sun) 06:12 | URL  | kyoro-kyo777 #-[ 編集]
kyoro-kyo777さんへ
はじめまして。
ご訪問、そしてコメントをありがとうございます。

kyoro-kyo777さんは、ワインに出資されていらっしゃるのでしょうか?
先週はちょっと残念な結果になってしまいましたねe-259

なかなかレースの運び方が難しいタイプかもしれませんが、
馬体は少しずつ成長していますし、また次に期待したいと思いますe-248
2016/11/08(Tue) 14:05 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
