--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月11日 (火) | Edit |
先週はウインエスターテが府中で出走したのですが、
別の用事が入っていて、応援には行けず

まあ、他にやらなくちゃいけないこともあるし、
休日すべてを競馬に使うわけにもいかないので、仕方ありません

…で(?)、プレイヤーハウス 会うのは、9ヶ月ぶり
かなり前から次走がここだと聞いていたので、スタンバイOKでした

デビュー戦のゼッケン、ちゃんと部屋に飾ってありますよ!!


プレイヤーハウス


相変わらずモタれながらの周回、ホントご迷惑お掛けしています

でもって、マイネルミラノばりのブリンカーを
装着しているもんだから、顔は全く見れずじまいで

会うたびにうるさくなってきているし、母の血が騒ぎ出したかな…


プレイヤーハウス


プレイヤーハウス


レースは、はっきり言って不完全燃焼

位置が後ろすぎだし、だら~んと追走したまま
最後の直線、外からあれだけの脚を使って伸びているのに…

これじゃあ、村〇と変わらん

現級勝ちしているので、気持ちと体調面さえ戻れば
すぐに突破できるはずなんだよね

もともと晩成型だと思っているし、今が踏ん張り時なのかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
