--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月18日 (火) | Edit |
先週は、ウイントリニティーが出走

中一週でしたが、前走はふわっと回ってきただけなので、
目立った疲れはなさそう+パドックでも元気元気


ウイントリニティー


ウイントリニティー


調教でも、集中力がない+前向きさもないらしいのよね

とりあえず今回は、チークピーシーズを着用して
対処するとのことだけど、効果はあるんだろうか

あとは、間違いなくダート向きなはずなので、
変わり身を見せて欲しい!!って、祈る気持ち


ウイントリニティー


ウイントリニティー


前目に行けなければどうしようもないと思っていたので、
グイグイと押して出していってくれたことに、まず感謝

ちゃんと先団に食らいついて、レースを運べていましたが、
直線に入るあたりで苦しくなっちゃったかな

でも、ズルズルと後退するわけではなく、
最後までレースに参加できていたから、収穫大!!

使いつつかもしれないけど、馬体さえ問題なければ、
そのうちチャンスは来るんじゃないか?って思います


カレーパンサミット & オータム・ビア・カップ


最終Rまで特に目的がなかったので、みんなで内馬場へ

まった~りと、カレーパンサミット
そして、オータムビアカップも楽しんできました~
コメント
この記事へのコメント
トリニティー
こんばんは!

ウイントリニティーの応援に行かれてたのですね!

私も当日は応援に行くつもりでしたが、朝起きたら風邪ひいていたので泣く泣く諦めました・・・。
トリニティーもがんばったし、レッドの馬も勝ったので行けば良かったです(^0^;)。

写真ありがとうございます。
次こそは応援に行こうと思っています~!
チャンスありますよね。
2016/10/18(Tue) 21:43 | URL  | さんぜす #-[ 編集]
さんぜすさんへ
こんばんは~e-454

体調のほうは大丈夫でしょうか?
ぜひ次回は声を掛けてくださいねe-320

トリニティー、まだ気持ちが競馬に向いてない感じはありますけど、
使いつつ良くなりそうな気がしますよねe-287

馬体はやっぱり見栄えがしますし、引き続き応援していきましょう!!
2016/10/19(Wed) 17:28 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
