--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月21日 (金) | Edit |
先日、久々に父親の著書を読み返してみたんだけれど、
今、必要としていないせいか、全くページが進まず

やっぱり、その時の状況や立場で求める本って違いますね


空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室

かなり良かった 「あの日の松島」は涙が止まらず
もっとたくさんの人たちに、自衛隊の裏側を知ってもらいたいな


知っておきたいイスラムのすべて

知っておきたいイスラムのすべて

「イスラム教」そのものに恐怖心を抱くというのは、
何か違うんじゃ…って思い、いろいろ勉強している最中です


漱石と猫の気ままな幸福論

漱石と猫の気ままな幸福論

とても面白い視点で解説されていて、なるほど~って思う
漱石の本を読み返したくなりますね


貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

共感できるところとできないところがあったけれど、
かなり心にグサッときたかな でも清々しい解放感、女子万歳


和菓子のアン

和菓子のアン

続編をすぐに電子で購入したくらい、面白かったです
和菓子がこんなに奥深いものだったなんて…!!


日経WOMAN

日経WOMAN

雑誌の手帳特集は、ついつい買ってしまう
人様の手帳を見ると、参考になることがいっぱいあるなあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
