--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月20日 (木) | Edit |
仕事帰り、LUMINE内の本屋さんへ向かう途中、
ふとSHOPのディスプレイを見たら…お馬さんのニットを発見

もちろん! 立ち寄って、試着させてもらいました

chambre de charme “iki”で取り扱っている、eiπeのもの
まだ、この秋にできたばかりのブランドなんだとか


eiπe◇HOURSE刺繍プルオーバー & apart by lowrys Fレザーサッシュベルト


ベージュとグレーがあって、ベージュのほうがいいよなあ~と
思いながら試着してみたんだけど、なんかカジュアルに傾きすぎで

グレーのほうがきれいめに着れるし、シルエットもすっきり
店員さんとの意見も一致し、グレーに決めました

馬がプリントじゃなくて、繊細な刺繍なので上品だし、
生地もモヘアとアルパカだから、質が良くてふわふわです

気分が高揚したついで(?)に、apart by lowrysにも寄り、
ずっと欲しかった、サッシュベルトもGET!!

この秋は、これでウエストをぎゅーっと絞って楽しみま~す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
