2016年11月08日 (火) | Edit |
先々週、親友と北海道へ行ってきました

ほぼ毎年、この時期の恒例行事となっていますが、
今回はものすご~く寒かったなあ…




出資馬、出資検討馬、元出資馬、種牡馬、繁殖牝馬に会い、
親交ある馬主さんの牧場、お友達の牧場へ遊びに行って

たくさんの競馬&牧場関係者の方々のお陰で、
今年も本当に楽しい時間を過ごすことができました

は差し支えのない範囲で、少しずつ紹介していければ

帰ってきてからも九十九里での外乗、所用で茨城
さらにはホワイトフーガの応援、勉強にバレエに家事に…と大忙し

短期間ですが、もうすぐ諸事情で仕事をあけることになるので、
そこらへんの準備も大変なんだよね

あ、先週はプレイヤーハウスの勝利がありました!!
半妹も、まもなくデビューを迎えます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可