--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月10日 (木) | Edit |
アグ以外は入厩、もしくはトレセン近郊に滞在しているため、
出走ラッシュとなっている、我が出資馬たち

現地で応援できたのが、先月末のウイントリニティー
デビューから中一週続きで、早くも3戦目を迎えました

前走、ダート替わりで前進したとはいえ、
もうちょい、レースを重ねてからかな~って気持ち


ウイントリニティー


ウイントリニティー


ウイントリニティー


パドックもゆったり歩けていたし、これまでで一番よく見えたかな

スタートもサッと出て、そのまま先団
直線もしぶとく伸びていたので、「あれ、もしかして行ける!?」って

最後は外からすごい脚を使った勝ち馬に
交わされてしまいましたが、収穫ありすぎな3戦目となりました

この日はウインの出走馬がトリニティーだけだったこともあり、
レクチャーのあと、皆で1時間ぐらい(たぶん)雑談もできて楽しかったわ

疲れもあるようなので、今後はあと1回だけ使う予定
決めてくれたら、嬉しいなあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
