2016年11月10日 (木) | Edit |
先週、JBCレディスクラシックに出走する
ホワイトフーガの応援で、川崎競馬場へ行ってきました

この日は、北海道から牧場のお友達夫婦も来場
オーナー、私の友人も合わせ、みんなで声援を送ることに


ホワイトフーガ


ホワイトフーガ


ホワイトフーガ


ノドだけが心配だったけれど、そんなの全く関係なし!!
直線に入る手前あたりで、もう勝利を確信しましたね

これで、昨年に続いての連覇達成
とねっ仔時代のことを思い出すと、本当にうるうるしてしまいます

レース後は、みんなで祝勝会

オーナーと親交のある、船橋の調教師さんも来てくださって
貴重なお話をたくさん聞くことができました

また来年、みんなで応援できる日を楽しみに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可