2016年11月11日 (金) | Edit |
たまには、通っているクラブの脇役たちをご紹介


ウインイマジン

ウインイマジン

なんと現役時代、友達が担当していたことがある馬です
ものすごく可愛い顔をしているけれど、乗るのは本当に難しい


ハローキングダム

ハローキングダム

ウインで出資した、ガッツマンテンの15
決め手は、厩舎+ハロキンが母の半弟にあたる血統だから!!


マイネルオベリスク

マイネルオベリスク

私のランクが上がったため、もう乗る機会はないのですが、
やっぱり現役時代から愛着があるので、必ず撫でには行ってます


ドスライス

ドスライス

あれだけ現役のときは、走って走って稼いだくせに…
なんでこんなに重いんだろ… みんなみんな苦労しております


ドリームノクターン

ドリームノクターン

セゾンの会員だったので、ウチに来たときはすごく嬉しかった
人なつっこいタイプではないけど、そこが彼らしくて好き
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可