--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月15日 (火) | Edit |
イケセイで先週まで開催されていた『日本酒 Café style』

ずーっとずっと楽しみにしていた催事だったこともあり、
会期中に3回も行ってしまいましたわ

もう、とにかく! いろいろ試飲できるのが嬉しくて
まだ飲んだことがない酒蔵ばかりだったから、ワクワク


日本酒 Café style


今回、いちばんのお目当ては生酒

自分で好きそうな気はしていたし、興味もあったんだけれど、
スペックや口コミだけで買うというのに不慣れな初心者でして

地下の酒コーナーでも、生酒の試飲ってのは見かけないから、
それも楽しみで楽しみで仕方なかったです


戦利品


で、あれこれ飲み比べてみての戦利品はコチラ
(…最終日、さらに3本追加したことは内緒

どこの酒蔵ブースの方も本当に親切で、感激でした
生酒、美味しい! 香りが良いのと最後にピリッっとするところが

「花巴」なんて、スペックとしてはかなりの挑戦だったわけだけど、
飲んでみたら、ものすごい好みでびっくりしたなあ

通な友人にも「いいチョイス」だと褒められ、上機嫌
毎晩、ちびちびと順番に味わっているところです
コメント
この記事へのコメント
ずいぶん呑んべぇさんになったもんですね。
2016/11/16(Wed) 21:16 | URL  | 箱入り娘 #-[ 編集]
箱入り娘さんへ
前はあまり飲まなかったの、ご存知ですか?(笑)

友人のお祝いで日本酒をプレゼントするとき、
あれこれ調べて飲んでみたら、すごく美味しくてe-349

今は日本酒の歴史についても勉強中です~
2016/11/17(Thu) 13:12 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
