--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月14日 (月) | Edit |
今年も参加してきました

お仲間たちをはじめ、来春美浦で開業予定の友達、
美浦で持ち乗りやっている友達などなど…みんなでワイワイ

ここのパーティーは、いわゆるミーハー層がいないから
本当に有難いというか、人をつかまえやすくていいんだよね

内田博jや戸崎jが暇そうにしているパーティーなんて、
他クラブじゃあ、ちょっと考えられん


BRFグループ オータムパーティー


騎手には全く興味がないので、声を掛けたのは調教師のみ

とりあえず、ひととおり話せたけれど、
黒岩先生がいつもに増して毒舌になっていたのが、面白かった

毎回、先生のほうからも話を広げてくれるわけですが、
「今はどんな馬を追いかけているの?」から、テイオー血統の話に

そこから、良質なオーナーブリーダーが消えていって…云々へと
深まっていき、どこからか厩舎経営の話題にワープみたいな

持っていった写真も喜んでもらえて良かった 特に助手時代の

お会いした調教師の方々、お友達、社長、スタッフのみなさん、
今年もお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
