--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月17日 (木) | Edit |
私にとって、本当にかけがえのない存在だった1頭の馬。
昨晩、彼が先週金曜日に亡くなったという報告を受けました。

先月末、北海道で会ってきたばかり。

他の馬たちは放牧されていたのに、彼だけ馬房の中にいて。
あまり体調が良くないのかな?とは思ったけれど、
まさか、命にかかわるほどの病気を患っていたとは…。


美浦トレセンにて


競走馬としても、本当に素晴らしかった。
夢のような体験を、たくさんたくさんさせてもらいました。

そして人との繋がり、素敵な出会いもくれた馬でした。
彼がいなければ、知り合うことがなかった親友たち。

とにかく思い出がありすぎて、整理しきれない。

これから、少しずつ実感していくのかな。
今は感謝の気持ちしかありません。本当に本当にありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
