--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月21日 (月) | Edit |
クインズプレイヤーの3番仔がデビュー戦を迎えました
初めての女の子となる、クインズシルエット

お父さんがステイゴールドなので、母の血と合わさって
どんだけアレな気性になってしまうのか…それだけが心配で

でも、現場の声はそこまで苦労している感はなかったから、
ホントかいな!?って、ドキドキでした


クインズシルエット


クインズシルエット


パドックに現れた、シルエット嬢

馬体+キュッとした表情は、お父さんの色がとてもよく出ている
半兄2頭とは違って、洗練されてるというか

クインズ母さんは、父の特徴を良く出す優秀な繁殖なんだなあ
来年のオルフェ仔、再来年のタートルボウル仔も楽しみ

デビュー戦のパドックでお利口に周回するところだけは
兄たちに似ていたわ 果たして、いつまでこの状態が続くかしら


クインズシルエット


クインズシルエット


キャプチャの仔は売っても、クインズの仔は所有してくださるオーナー

母と同じ勝負服で子供が走る姿を見られるというのは、
本当に本当に嬉しく、有難いことです

レースは前目に付けて、最後までしぶとく食らいつきました

荒れた馬場は小柄な女の子にとって大変だったと思うし、
個人的には上々のデビュー戦だったと感謝の気持ちでいっぱい

上がったあとも問題はないようなので、また次を楽しみにしたいな


ハンバーグステーキ


勝ったのは、お友達4人が出資しているサーベラージュ

口取りのあと、お祝い+お昼ごはんで
ホテルオークラのハンバーグステーキをごちそうになりました

11Rのキングズラッシュまで用事がなかったので、しばしまったり
さすがオークラ、美味しかったなあ~! ごちそうさま!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
