2016年12月15日 (木) | Edit |
Xmas限定コスメのシーズンも、そろそろ終盤

今季は「ゼッタイ欲しい!」ってものがあまりなかったし、
出資が重なったこともあって、な程度で収まりました


ワイン&チョコレートコレクション


ちょいお久しぶりな、BOBBI BROWN

ホリデイコレクションのテーマは、ワイン&チョコレート
送られてきたDMを見た瞬間、「これだ!」って直感

さっそくカウンターへ見に行ったんだけど、
メイクアップアーティストの方が来店していましてね

せっかくの機会だから、メイクアドバイスしてもらうことに

まず、赤みブラウンが素敵なワイン アイ パレット
2色のみで、目元にグラデーションをつけられることに感動

そして最近、赤リップばかりで盲点になっていたチョコリップ
これが、すごく肌をきれいに見せてくれるカラーでびっくり!

プラス、どんなメイクにも合わせやすいキラキラシャドウ
指に取って、黒目の上あたりになじませるだけで

パッケージも、ホリデイ仕様でゴージャスだから、
持っているだけで、テンションが上がっちゃいます


P & J ネイルポリッシュ 018


あとは、PAUL & JOEの限定ネイル

「もみのき」ってネーミングのとおり、深いグリーンが素敵
香りもちゃんと「もみのき」で、ホントに凝っています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可