2016年12月06日 (火) | Edit |
BC(ビギナーキャンター)に昇級し、ちょうど1年

最近は全く先が見えず、駈歩班に上がれる日は
来るのだろうか?って、だいぶ弱気になっていたのですが…

な、なんと 先生から「試験を受けてOK」との通知が!!

とはいえ、あまり納得いく騎乗もできてないし、
「まだ上でやっていく自信がなくて…」って話したら、
「早く上がっちゃったほうがいい」と逆に説得させられました


カミュ


今週末、筆記と実技の試験を受けます

私に駈歩の動きを教えてくれたカミュの背中に跨るのも、
次が最後なんだな…って思うと、少し寂しい気持ち

そして、4年間にわたってお世話になってきた
ブルーやウミナリなど、速歩班の馬たちともお別れです

昇級試験+クリスマスホースショー&パーティー
この土日は緊張と楽しみと、ドキドキの2日間になりそう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可