2016年12月07日 (水) | Edit |
先週は、ワインアンドダインが出走

続けて使っていくとは言っていたけれど、
水曜日のクラブの想定にも名前がなかったというのに
翌日、いきなり出走確定メールがきて、びっくり!!

この日は美術館へ行く予定だったのですが、
とりあえず他の日に回すことにして、急遽中山へ


ワインアンドダイン


ワインアンドダイン


ワインアンドダイン


小さい女の子が中一、中一と使われてきているので、
疲れだけが心配でしたが、パドックでの様子は元気いっぱい

中山の芝1800、この日はかなり空いていたから、
はなみち輪乗りレースと頑張ってみました


ワインアンドダイン


ワインアンドダイン


ワインアンドダイン


苦手だったスタートもすっかり克服、すんなり前目に

もう見ているだけで、一生懸命走っているのがよく分かるし、
最後までとにかく真面目なんだよね、ワインちゃんは

それで、着順はこのあたりが精一杯な現状

ワンパンチ足りないのは十分に承知しているけれど、
何とか上手く、手助けしてあげられないものか…

頓挫なく行ければ、そのうちチャンスは来そうですが、
このまま同じような形で、消耗させてしまうのはなあ

能力的には足りているだけに、なおさらそう思う
コメント
この記事へのコメント
ワインアンドダイン、頑張れ
ワインアンドダインが早く勝ってくれることを祈ります。頑張ってダインよ。
2017/03/03(Fri) 04:57 | URL  | kyoro-kyo777 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可